yuukaのブログ

日々のこと

またしても在社

またまた、、しつこいようですが。(笑)


今日も全員在社で。13時になってようやく、支社長が昼休みに、、
で、10分間隔くらいでバラバラに皆出かけた。ふ~~~~~
でもこれ、バラバラで出かけたから支社長がもう直ぐ戻るわな・・・
何処か寄り道していいぞ(笑)
只でさえ、前の支社長に比べたらデスクワーク好きなのかも。厄介だ。


結局、15時過ぎくらいにはまた、全員在社って事です。


はい、戻ってきた支社長・・・・女子みたいに1時間半くらい
昼いなくてもいいぞ。


ほんの15分足らずの一人社内でした。明日も1日中いそうな気配。
イヤだな~~~~~~~