yuukaのブログ

日々のこと

ストレート負けで良くね?

何もかもが、叶わないカープ。

得点圏で打てんのだから、勝てるか!っつうの。

4試合もやる資格ないです!


末包は、今日守備ミスを2つも犯した。

センターとの間へ飛んできた球は、どう見ても

末包がダッシュで追い付き送球しないと!!!

菊池の肩でも2塁に間に合わない。


そんな緩慢プレーは直ぐ交代。猛省してろ。

そんな守備してるから、打撃がダメなんだよ!


もうバレーボールみたく、ストレート負けで良くね?

見るに耐えない試合は、見る価値無し。

最後、栗林は低く投げる勇気がなく

痛打され、サヨナラ負け。メンタルもっと鍛えて。

あれ投げきれないと一流のクローザーになれない。


昨日の試合も守備ミスからの失点。今日も同じ。


本当、ちゃんとプロ集団になってくれ、カープ。

阪神にはどうやっても、これでは叶わない。


広島に戻ってこなくていいぞ!!👊👊💢😠💢