yuukaのブログ

日々のこと

ま、負けるけど

最後の最後に、まともなスタメンのカープ。

ま、上本は要らんけど。

全く、どれだけいじってきた?落ち着かん。


先制してもまた、1点どまりだろ?

せめて意地を見せてみろって!

またまた、いやーな雰囲気ですな。


ツーアウトから進塁しての得点はやはり西川が

打てなすぎる。いい加減にしろ。

結局、打つべき所で打つべき人が打たないと

1点どまりとか、情けない試合になる。


先制したーーーと、全然喜べん。👊💢😠


しかし、シーズン終わりいや、昨年もだが

いつまで経っても大竹を打ちあぐねるって、、

どうなん?カープだけなのか?

スコアラーやスタックが、仕事出来てなくね?


それにしても、阪神の森下ってルーキーなのに

いい選手だな。こんな選手がカープにも欲しいが。


床田、、イライラせず落ち着いて投げろな。

佐藤輝は隙がある唯一の選手。フライアウトです。

この外国人選手ノイジーもいい選手ですな。


しかし、95%阪神ファンの甲子園。

マツダ以上にやりにくそうだな。


安心して下さい、阪神ファンの皆さん。

今日決まるでしょう。