yuukaのブログ

日々のこと

鈍りまくり

今日も采配の勘が鈍い新井監督。


申告敬遠からの満塁という、またまた悪い流れ。

矢崎は本当に雑な投球なんよね。

1塁送球は毎回ヒヤヒヤもの。菊池がよくさばいた。


投げっぷりがいいと言えば、そうだけど、

雑なんよ!で、押し出しな。敬遠が仇となる。

わかってない、新井さん。

矢崎はこういう場面、何回かあるぞ。


点取られた後、大道。間違っとる。

気の毒よのーこの雰囲気。誰が投げても厳しい。

うるさいなー、阪神ファン。笑。


無駄な失点。負けにいってるのか?笑。

点取れないカープは、点をやる余裕ないやろ?


どうした?新井さん、

阪神戦では全く冴えませんな。こちらも雑な

佐藤輝をよく抑えた。やはり、矢崎じゃない。


末包、つくづく運がない。昨日も今日も

ライナー性の当たりが悉くアウト。残念な人。


代打おじさん松山登場⤵️⤵️⤵️⤵️

昨日に続き、今日も100%打てないでしょう。

朝山、浅いな考えが。もう辞めてくれ、早く。


こんな場面で打てた記憶ない!!

ここで打てないなら、松山、君も早く引退な!

ほら、アウト。サヨナラ👋