yuukaのブログ

日々のこと

相も変わらず

違うだろ?1軍昇格、長野って・・・・・正随じゃねえのかよ?


いや、長野選手に罪はありません。好きな選手ですし夏男、夏場に調子が上がる事も
分かっています。けど、、やはり違う。
堂林をようやく2軍へ送ったかと思えば、これだもんな~~~
何でこんなにズレまくってるのか????


今日のヤフーニュースに北別府さんが、野村投手の配置転換について進言している。
そう、先発にはもう限界がきているのだよ、野村は。
長い回投げることが難しく、今まで何度もそういう場面があった。
年齢的にもその方が野村の為でもある。もう直ぐわかるもんね、ダメだ~~~って。


投手コーチに北別府さん、呼んでくれ。
佐々岡なんて投手の采配もロクに出来んのに、初心に返って先発から立て直すとか
アホなコメント出してるけど、つまらんコメントは出すな。頭の程度が知れる。
何度初心に返るんか?っちゅう話。もう7月やぞ。


この長野1軍へ、、というニュースへ正随を上げろ~~~コメントが多数。
優勝争いとかしてるわけじゃなし、Aクラス上昇も無理っぽいのに、
つまらんよ、ホント。。。。


林&宇草の台頭だって、コロナで主力が離脱しなければ、多分1軍へ上がってない。
それを思うと、、、怖いよね。飼い殺しじゃん、それ。
選手の状態を見てるのじゃなく、過去の実績、連覇の貢献度、忖度・・・・
気持ち悪い采配ばかりだ。


鈴木も、、、、、このままなら、要らんけどな。