yuukaのブログ

日々のこと

また松山???

ワクチン接種の副反応の影響で登録抹消の鈴木。

これを機に頭を整理し、身体も休め復活したら

もう少し打ってくれな!

その代わりに大盛が1軍へ、、彼に非はない。

嫌いな選手じゃないが、何で正随じゃないんか?!


佐々岡、河田は好き嫌いで選んでないよね?爆笑💣️

もっと頭使って、それこそ今の実力で選んでくれ。


恐れていた1塁守備に、シラーーーッと松山。

絶対ポカやるよ、コイツ。下手じゃもん守備。

どうせここぞで打てないし、何なら併殺男。

スタメンは忖度でしかない。

ほらね、大量失点に繋がる送球ミスやらかす。


あの後の顔よ!反省してない。中学生でもそんな球投げんよ。私が監督なら直ぐ下ろすけどな。

次の打席も凡打よ!ホンマ要らん。行くとこないだろうが、他球団へ出して欲しい。


菊池や坂倉、森下など好きな選手を愛でる為だけに

徹する。勝ち負けはもうどうでもいい。

佐々岡じゃあ、上にはいけないし、勝てんよ、

永遠に・・・・