yuukaのブログ

日々のこと

鈍足なんてあり得ない

放送時間終了で良かった?昨夜の試合。

ね、やらかすでしょ?松山。ホームベースかなり

手前でタッチアウトて、、、根尾くんの強肩は置いて

俊足ランナーなら頭から突っ込んでセーフな可能性が大。

あそこで回す廣瀬3塁コーチが責められるのもわかる。けど、皆さんよく考えて、、誰が悪いか?


足遅い松山をあそこまで塁上に置く佐々岡のアホ采配

そして何より、野球選手で鈍足て話にならん、松山。

要するに使えない!ということ。松山を出し続けるなら代打のみ!しかもホームランしか認めない。

打てないならすぐ下げる。ベースを踏ませるな!

走らせるなんて自殺行為。


満塁で4番林のバッティングが見たかったというファンは多い。ドラゴンズファンにも言われる始末。

情けない、恥ずかしい。鳴り物や声援が少ない球場は

ファンの野次もTVからもよく聞こえる。

気持ちはわかる。金払って見に行ってるんでね。


選手は一生懸命やっているだと、、、?

当たり前じゃ、ボケ。その野次は全て佐々岡、オメエに向けられてるという事に気が付いて無さそうな、、

頭の悪さに絶望感⤵️⤵️よく、監督続けられるよな。


鈍感もここまでくると、馬鹿につける薬はない。

佐々岡が辞めることしか解決できないんだわ。

あと、首脳陣全て総入れ替えな!!


あっ、見事にどん尻、最下位です。

断トツの弱さなんで当然。シーズン終了までずっと

最下位かもねーーーー爆笑💣️


おもんない試合は、好きな選手を愛でることのみに

専念する!