yuukaのブログ

日々のこと

2連勝すらできない

昨日、超久々に打線が繋がったのに、

また今日もスタメンいじくり倒してたった1点。

佐々岡&河田、馬鹿か!!駒じゃねーんだ、選手は!

こんなアホなチームはない!👊👊


現役時代、さほど苦労もせず、順調に投手として成績を残した佐々岡ボケ監督は、貪欲に勝ちにいくという戦い方がわかるはずもなく、だって自分の事しか考えてない投手人生だからな。


同点で満塁。後1点でいいんだよね?

3塁には俊足の野間。バッター坂倉。もちろん打率は好調だし打つ可能性も高い、、、けど。

ここはスクイズとか仕掛けるチャンスだろ?

河田、あんたのお気に入りの野間やろが👊👊

まだそれでアウトの方がマシ。取りにいく姿勢は見えるからな。


漫然と打たせてアウト、能無しが!!!

その前のチャンスでも、1、3塁のチャンスで、

クソ松山出してきて、凡フライアウト。松山大好きな佐々岡が気持ち悪い。コイツが何度チャンス潰した?


相変わらずチャンスに弱い4番鈴木。

ホームラン打った昨日もソロ。1点のみ、林の方がよっぽどチャンスに強いが、、、のびのび4番以外で打たせてやって欲しい。いい加減チャンスで打てよ、鈴木~役に立たない4番よのー。


昨日、11点とか取っても今日これじゃあ、意味なし。

森下が投げる時、ホント点入らんよね?かわいそすぎる。


まあ、最下位チームの試合だわな、やはり。

佐々岡、ボケが!!!下手くそ!