yuukaのブログ

日々のこと

きっちり勝てや!!

正に投打のバランスが悪い見本のような試合。

エースだろ?大瀬良よ。どこかやはり調子悪いんじゃ?

打線が繋がったかと思ったら、直ぐ追い付かれ逆転されて、、、


4回までしか投げられんエースて、何やねん!!👊

野村化してきたんちゃうか。

しっかり投げられるようになって出てこい。

只でさえ中継ぎ陣が不安定なのに。


要領よくまた打って、ちゃっかり1塁守備につく下手クソ松山。コイツ、ホント腹立つ😡⚡

先日のホームベース超手前アウトは忘れとらんぞ。

走れん奴は要らんのや。


ほらね、二打席目はボンボン凡フライ。下手。

野間も中途半端なバッティングしやがって、何でスタメン?意味がわかりません。


もうね、野間だの松山だの、、出してるようじゃー

最下位から抜け出せん。

ボーーーつ( ̄。 ̄)➰とベンチに座るアホ佐々岡。


追記;

はい、4番の差が出るよなー。6打点の岡本と2打点の鈴木。だからさー打たれて代えてもダメっしょ?

馬鹿、佐々岡よ。


嫌な予感したよ、森浦。何か所作が落ち着きない。

まあ後1イニングで3点は無理なんで。

これで終了~~~