yuukaのブログ

日々のこと

新年早々

4日、今日から仕事始め。
連休になる人もいるのだろう、、、いつもの時間の通勤電車は少なめ。


そして、新年も定時時間10分過ぎにやってきた女子。
しかも、正月風邪で発熱したとかで、午後早退するみたい・・・・
何と言うか、仕方ないのだが何か腹立つ。


朝一、私は直ぐ仕事で出かけ11時頃帰社。
すると、帰ってるはずであろう女子がまだ、男子とくっちゃべっていた。
おい、具合悪いんじゃねえのか?この辺が甘い、と言うかルーズと言うか、、、
やることさっさとやって、早く帰れっつうの!!目障り。


明日も休みそうだな、コイツ。また、当番制の仕事を人に任かせて。
年末からその件で私は腸煮えくりかえってるんですが・・・


どうにも、自分優位に事を運ぶ女子に振り回されっぱなしなんですけど。
2年が限界です。今年は本当に転勤して欲しい!!!
頼むよ、社長、、、お気に入りなんでしょうから、本社へ呼べば??


何か、今年が思いやられそうです。ホント、出て行って欲しい。