yuukaのブログ

日々のこと

予定通りにならない

本日も出社してきたな、支社長。午後から県外でアポがあるのに、、である。
もうね、何処かで時間潰して直行してくれよ、と言いたい。
昨日も直帰でいいのに、帰ってくるし、、、


この調子なら、お昼前までいるな。ああ~~また計画通りにいかない。
ちょっと振り込みに出かけたいのに、後ろ倒しになる。
ふ~~~~~~😞。


そして、懇親会(飲み食い)に異様に執着する。
丸投げして店探しさせられるのも面倒だが、まあ、店から何からかなり前から
ああでもない、こうでもないと言ってくる、基本、好きなんだね~~~
私は、会社で行く懇親に全く興味なし。何なら辞退したいくらいだ。


女子が来て尚更それは強い。酒は強くなさそうな女子は、その場が好きなのか
妙にはしゃぐ事もあり、これも面倒くさ~~~い。


とにかく、PC叩いてないで、早く出かけて行ってくれ!!