yuukaのブログ

日々のこと

口より手を動かせ

ずっと朝からくっちゃべっては、少し仕事してはまた喋り、、、
ホント、この子・・・・


当番の仕事の書類もFAXで届いても取らない。
あ、基本この子出力したものを放置してるし、届いたものを積極的に取ったことがない。
なので、机上に置いてやりました。オメエだからな今日は。
私はもう3週連続でやっている、この当番の仕事。
こんな感じだから、自分の番だという意識はゼロ、、、ずっとそうだ。


予定なんて見てないし。自分の好きな仕事しかやらない。


3月と言わず、もう2月末でここから去ってくれません?(笑)
その方がストレスなく仕事できるんです、私。


やっと、全員はけた。15時頃までは(たった1時間だが)一人。


平和である。。。