yuukaのブログ

日々のこと

面倒な2日間

今日明日と、本社から役員が来社。
どうでもいいんですけどね~~~懇親もやらなきゃいけないし(面倒!!)
私が一番遠いので、家に辿り着くのは遅い上に、出社は一番ですからね・・・
すご~~~~~く不満ですよ、ホント。


今日も明日も、現地へ直行してくださいな、そうすれば楽なんで。


今日も安定の裁量労働制社員たち。10時とか11時出社とか、、、
今日は、懇親が18時からなんで、業務時間は実質5時間くらいじゃん。
それって理不尽だな~といつも思うんだよね。
(女子、10時出社と言いながらまだ来ず!!そこも守れない😞)


年度末、1月とか2月に本社から人が来るのって、迷惑です。
只でさえ忙しい時期です。役員じゃなければ、私は懇親へは不参加です。
余程親交のある社員なら別ですが、、それくらいは認めてもらわないと。
役員や社長だと有無を言わさず参加。これも、本来選べないといけないですがね、
昨今の風潮として。。。


まあ、女子は楽しみなんでしょう。役員のお気に入りですし、、、
酒の場ではしゃぐし、、、この子、本当に本社でどうなるんだろう?
誰か情報くれるかな~~~~(笑)