yuukaのブログ

日々のこと

どの口が言う??

法令にのっとって適切に納税を・・・とは、
どの口が言うんじゃ、オイ、こら。相当面の皮が厚いと言うかこの岸田。
馬鹿も休み休み言えと。おめえら、議員が追徴課支払うんが先やろ?と。


こんな総理大臣や政治家、自民党がまかり通る世の中は間違っている。


国民は1円までちゃんと領収書揃え、面倒な記入や手続きをして
ちゃんと確定申告しているのに。
会社ではこれまたインボイスだの電子帳簿保存法だの税金をむしり取るという
厚かましい制度を勝手に作りやがって・・・誰が賛成した?(笑)


てめえら、議員たちに都合のいい法律を作って、至福を肥やす。
3千万円の図書費って、、、それ全部何処へいくら払って、領収書がないと
国民は何の経費も落ちないし、請求できんのじゃ!!怒。二階!


一体、何人の自民党他議員が何年もこうして至福肥やして脱税してるのか?
これ、黙って指くわえて、仕方ないと諦めて言い訳が無い。


本当に、次の選挙で自民党を下ろさないと、とんでもないです。
寧ろ、自民党を解体して欲しい。


真っ当な仕事しろよ、岸田。。。広島県民と名乗るな!
カープファンとホザクな。恥ずかしいし、腸煮えくりかえるんで!!!怒怒