yuukaのブログ

日々のこと

また在社

何時まで、支社へ居座るつもりか?暇なのか???
支社長はホント、出かけない人。直行仕事が殆どない、、あり得ない。
とにかく邪魔でしかない。


昨日一昨日は役員が来ていたので付きっきりで、不在だったが
それ以外はずっと社内なんだよな。今日は女子もいるみたいだし😞😞


西側に大きな窓があり、それに背を向けて座っている支社長。
真西なので直で陽射しを受ける為、午後からはブラインド必須で、、、、
それを、何を思ったか役員の前で前回にした。はあ~~~?何やっとる?怒。
眩しいので止めてくれと、半分閉めさせた。要は、暗い、雰囲気が暗い、、と。
意味が分かりませんけど(笑)陽射し&紫外線は厳禁。
あなたにブラインド開ける権利ないです(笑)


それも、社内に居るから気になる訳で・・・


それに、いるとそんな事頼むな、、、って仕事振ってくるんだわ。
机に座ってるんだから自分でやれよ、って仕事。この辺りも頭が昭和です。
予定表には9時から予定入ってるけど、え~~~っと今9時半です、何で?
この人も女子と同じく時間に正確性がなさすぎる。
ホント、迷惑。役員の前でいい格好するところも昭和だ。
そんな事、役員は全然気にしないと思います・・・
余談だが、鼻&喉が弱いのか、凄い咳払い?がうるさいんだよ!!


そして、女子は安定の10時出社。昨日も20分も過ぎてたけどな。
本社でそれは通用しないぞ。