yuukaのブログ

日々のこと

ゆっくり昼休み

諸々、いろいろあり、支社長がやっと昼前に出かけた。
9時のアポは結局13時半~え~~~~~??
一体、どういう時間感覚?女子と言い、支社長と言い。


女子も10時出社で余裕のくせに、また5分遅れる。ズルズルとだらしない。
本社は多分10時出社は認められてないはず。
実家ではなく都内に社宅を都合して貰うらしいが、
遅刻癖やルーズな面は治らないだろうな~~~注意されればいい。


気分転換に私が外出、自宅へ戻った。仕事をしつつ、
途中買い物も済ませて、退社後は真っすぐ帰宅予定。
あっ、寄りたい所へ行けるかも。


女子と二人がいい加減耐えられないので。
少しお茶してゆっくり事務所へ帰社。女子は昼休みで留守~~~\(^_^)/
帰って来なくていいけどなーーー。


当番の仕事もホント、頭にないんだよ、この子。
順番だったはずの男子が今日は直帰体制。少人数で廻すのだから
普通、あれ、今日誰だっけ?という頭にならないのがこの女子。。。
2年間一度たりとも、その言葉聞いたことない。


いい加減だわ~~~。自分の仕事の事しか考えてない。
早く、3月になっていなくなって欲しい。。。