yuukaのブログ

日々のこと

居るよね~~~また

あ~~~~また在社です、支社長。
今日は遠方出張だった他男子も急遽、在社になった模様・・・
ま、それは良しとして。問題は支社長ですよ、ホント、行くとこないのか?と。


みっちりデスクワークなんで、ホント邪魔なんです(笑)
どちらかと言うと、用事なくても無理やり出かける人が殆どだったので、
それはそれでまた、別の問題も出てくるのですが、、内勤者としては
非常に仕事しやすかったです。


社内に居るとイチイチ電話対応に反応するし、何か聞いてくるし。
それが面倒で仕方ない。自分が掛けた折り返し電話に出ない、、、とか。
オイ、仕事増やすな!怒。


全てが邪魔です。亭主元気で留守がいい、とはよく言ったもので。
元気かどうかはさておき、まあ、あちこち海外旅行も行くし元気だわな、
間違いなく。


本当にずっと、いなくていいです・・・