yuukaのブログ

日々のこと

珍しく残業

基本、1分たりとも残業はしない主義。

これは何十年も変わらないポリシーです。

何故なら、何も徳はないから。笑。


しかし、月曜日有休の為どうしても終わらせたい

仕事があり、それもよりによってそのデータが

中々送られてこない。やっと届いたのが17時過ぎ。

そこから入力処理とチェックを終えて、システム担当の男子にも残業させてしまい、、すまん😣💦⤵️

何とか終えた。心置きなく有休取れるーーーー


結局、40分も残業。勿論申請済み。

微々たるものだが、お金は貰う。


そんな忙しい最中、飲み食い好きな支社長が

女子の送別会の話を振ってくる、、、はっ?今?

そんなんどうでもいいっす!怒。グッと堪えて

彼女、まだ体調わからないですよね?と強めに答える

もうね、本音はやらやくていいくらいですから。


来週も出てくるのか?さえ不明瞭。

本当に送別する気にならんなーーー


祝日前の夜、、ああ幸せ💕

遅くなったので買い物出来なかったのが想定外。

明日行けるかなー?

ゆっくり飲みながら、録画消化します。


ぐっすり、ゆっくり眠れるーーー。

祝日最高😃⤴️⤴️