yuukaのブログ

日々のこと

連休だ~~♬

やっと、、、やっと連休です。
只、今日中に終わらせたい仕事のデータがまだ来ない。
まあ、月曜日休暇なので最悪、少し残業になっても終わらせて帰る。
時差出勤なので早い退社なんだよな・・・でも。


駄々っ子?もとい、女子は結局Zoom会議には顔を出したそうだが、
もちろん、メインは支社長と他の男子が引き受けたようです。
終了後、その足で帰宅。月曜日出てこれるのか?


Z世代ってこんな感じ?もっとスマートに仕事こなせる世代かと思ってました。
別に、パワハラ受けた訳でもなく、恵まれた環境だぞ、おい。
皆が庇ってくれてその手柄を貰ったじゃん、まんまと。。。
あっ、私もここには愚痴・文句書いても彼女に辛く当たったり怒ったりは
2年間一度もないです、念のため。怒りたいのを何度も堪えて・・・
何言われるかわかりませんからね、女性は。言われたら最後、私が悪者決定です。
そんなリスクはもう今さら背負いたくもないので。


適当に上手くオダて過ごしてきましたよ(☚これが、ストレスだった)
そんなわけで、私も今週は凄く疲れた。


はよ~~~~データくれ~~~~!!
悪いけど、FAXでこっそりくれんか?先に。
こういう時、承認制度が仇になる。先方の上司が戻らないと私帰れません!