yuukaのブログ

日々のこと

駄々っ子出社

駄々っ子は出社してきたようです。


ホント、迷惑。我が儘としか思えない。

本来、転勤者は自分で社宅のハウスクリーニング先

は自分で探して見積り出して貰い稟議書上げて、、と

やり取りは社員各自の仕事。支社長だって皆

自分でやっている。


それを、あのタイミングでパンクしたこの子の為

私にお鉢が廻ってきた。しかも、管理会社が手配

した先が値段が高いから他を探せ、と総務が言って

きたらしい。そのやり取りを私のLINEへ入れてきた

支社長。おい、今日休みな!私!

なので、返事はしない。


めんどくせーーーー!怒。怒。

女子が出社してきたんだから、彼女にやらせろ!


管理会社がノーと任せるしかない。

高くても仕方ないやろ?そこ借りてるんだから。

ノー!と言ってくれ。で、、、

何で、私がそれやるわけ?

出社してきたんだから、彼女にやらせろって。


本当にこの子、とんだ強者ですよ。本性見たね。

結局、やりたい放題じゃん?面倒くさい事全て

人にやらせて、出来ないとか何とか、

泣いて逃げて、、、思うつぼじゃん!!!怒。


会社員生活終わりに、とんでもないヤツに

関わる羽目になった不幸。早くいなくなってくれ!


送別会も、どうでもいい!!私欠席でいいっすか?