yuukaのブログ

日々のこと

面倒だな~~~

会議を減らしていく企業が多い中、会議だらけのわが社。
Zoom会議というものがプラスされて、また増えるという逆行・・大丈夫うち?
本社の役員とか、各部署もず~~~~っと会議してます。
あのさ、、、支社はそんなんより仕事優先。忙しいんですわ、ホント。


安定の在社、支社長。昨日有休で出てきたかと思うとずっとデスクワーク。
今週の予定表は空欄。かなわんな~~~ホンマ。
中に居るとさ、いろんな会話が気になり耳に入る訳で、
その度クビ突っ込んでくる。邪魔なんよね~~~それに応えてあげるのはほぼ私。
忙しいんですが・・・


余計な情報を入れないために、だから出かけて欲しいんですよ。
結果はちゃんと報告するので、その過程に割り込まないで頂きたい。


夕方前、本社役員含めてZoom会議。これ月1回とか実施しなければならず
面倒~~~~~~~~~~~!!!!
前支社長がそういうのやりたがらない大雑把(いい意味で)な人だったので
現支社長が真逆のタイプなのが輪をかけて面倒。
悪い人ではないのですが・・・・・ただ、ただ面倒です。


明日以降、嘘でもいいので予定入れて出かけてくれ!
また、そういう事も出来ない馬鹿真面目です。。。(笑)


やっと、昼ご飯に出かけたが、、、12時半には戻るんだろう、、、
クソ真面目なんで・・・笑。