yuukaのブログ

日々のこと

連敗スタートか?

はっ?カープ第二戦は3回で既に4失点。

黒原先発だったよね?早くも投手交代で河野、、

この人も打たれるイメージ。


何と!黒原は危険球退場と!?しかも相手は

ルーキー度会と、、、最悪。黒原前も巨人の選手に

危ない所当てて危険球退場だったよな。

で、、その度会にまたホームラン打たれる。


今日の試合はジエンド。既に6失点と、、、

勝負ついたようなもんです。


昨日も3点牽制して、その裏に3失点するという、

相変わらずのカープらしいやられ方。

九里開幕投手、期待を裏切るお粗末な結果。

その前の守備連携ミスも気になる1塁の外国人選手。


打線の怖さが今季もありません。育ってないなー。

長打がないので、怖さがないです。

一方で昨日ホームラン打ったベーのルーキー

度会選手は話題ですよね?上手いもん、見ててわかる


野間、、、まだいるの?1軍に。

昨日は、不倫騒動の上本が2番とか、、、コイツ、

100年早いわ!!怒。スキャンダル野郎ばかりに

ゲンナリ。


今年もカープは

大したこと無さそうだな、、、


打てないって、

やはり打撃コーチに問題ありでしょう。

代えないもんね、朝山を。


投手も森下が回避したしね、、、

連敗スタートじゃね?ま、昨年も連勝したけど

その後悪かったし。


今年はBクラスじゃないか?そんな予感です。

うん、期待の選手がいない。

田村も開幕前は打ってたのに、昨日もゼロ。


スタメンのうちに結果出さないとな。

あーあ、打てる選手欲しいなーホンマ。