yuukaのブログ

日々のこと

指導力不足

序盤の打撃でツキがなかった、、、

朝山打撃コーチの言葉な!ツキの問題か?爆笑。

あなたに指導力がないからでは?と。


今季もスタメンガチャ。落ち着かない。 

打った4番堂林を次では下げる、、、はっ?何で?

1番野間とか、、、1点差の代打松山、凡打で終わりとか、、、相変わらず。突っ込み所満載。  


2年目新井監督の手腕が問われる。

皆に嫌われたくない?いい人新井監督では

やはり優勝は難しいでしょうな。


危険球退場は2度目、黒原はやり直し。

怖がらず、とか言うけど、怖がっとるじゃん。

イップスなのでは?そもそも、普段もそこまで

いい投手という感じではないけど。


開幕2戦目で突き指?とか、肩が、、、とか言ってる

使えない外国人選手は、揃って打てません。

スカウトは見る目ないんか?とか、、、。

悉くハズレだよね、助っ人外国人選手。

優勝したいなら、お金をかけないと。今いる戦力では

力不足は明らか。


球団は一体どうしたいのか?わからないです。


昨年はマグレで2位だから、今季もこの調子なら

Bクラス決定。


始まったばかり、とは言うけど、

目見張るような戦力強化もなし、揃ってみな打てず。

早打ち、早打ち、早打ち、、、爆笑。

打つ技術あっての、早打ちな。

何でもかんでも打てばいいのか?

相手投手に楽さてるだけでしょう。


昨日も、やっと入っていた1点。

序盤まで、ノーヒットよ?それ、ツキの問題じゃない。


只、技術不足=練習不足そして、指導力なし、、

という事よ?朝山、、、

この人が1軍打撃コーチの内は優勝なんて出来ません。


Bクラス決定!です。

ゲームの勝ち負けより、選手の進歩がないことに

絶望感しかありませんね。