yuukaのブログ

日々のこと

結局、、

東京本社出張でホッとしている所へ、
メールで支社長が、アレコレ言ってくる。で、これ結局
私が全て細かい調整をしてデータ作成をしないといけない、という・・・
それで早速、先方へ月曜日持参したいと。。。


ちょっと待て!と。


先方の色々チェックを入れてからじゃないと、二度手間だろ?と。
何とかそれを捻じ伏せて、先方のチェック待ちにして下さい!!と依頼。
因みに、私、月曜日有休なんで!!!!!


分らんのだよな~~~煩雑な事務処理が。いつもいつも前のめりで。
要するに、セッカチなんですわ、この人。微妙に事務の事聞きかじってる分
余計にタチ悪いです。めんどくせ~~~~~~


そのくせ、業績が上がってないのは誰のせいか?と(笑)
デスクワーク三昧のあなたのせいでしょうが、、、、


24年度はちゃんと、業績上げて下さいね!!と言いたい。