yuukaのブログ

日々のこと

ヤバいよな、色々

今週は母の通院日なので、金曜日実家へ。


最近、トイレ掃除に時間がかかる。

ヘルパーさんもある適度はやってくれるが、

限界があるので、私がやらなばならない。

汚い話だが、排泄の問題は難しい。

親子、ましてや母と娘。


着替えさせるのも一苦労なんだよな。逆ギレするし。

私も腹立つし、、、


美容室へ連れていくのも、躊躇する。

そろそろ、行かないと4~5ヶ月行けてない。

幸いにも短髪で少ない髪だから、不潔には見えない。

限界だよなー。来週行けるかどうか、、、


あらゆる事が一気に難しくなっていく。

当然ながら、手が回らない。扇風機の掃除も昨年

出来てないので洗わないと、、だし、

エアコンフィルター掃除も、、、、


ああーーーーーー発狂しそうだ。笑えない。