yuukaのブログ

日々のこと

価値あるドロー???

最下位チームに、価値のある引き分けなどないわ!
一つでも勝って借金返していく立場。そしてまた、他人事のようなコメント。


よく追いついたと思う・・・・by アホ佐々岡


馬鹿なの?同点で満足してるから最下位なんだっつうの。サヨナラ勝ちがないってのも
どうかと思うが、、、今季初のサヨナラ勝ちのチャンスを、予想通り潰す、、、
あんぱん松山。凡凡凡フライアウト。
あのさーー新人でもあるまいし、頭使えよ😡⚡
3塁に田中いたのわかってる?💣️爆笑
ちょっと転がせば帰ってこれるんだよ!!!何年野球やっとんねん?
大きいの打とうとカッコつけたんちゃうんか、無理無理止めとけよ。


こういうとここそ、佐々岡よ、いつも名指しで選手に苦言ぶった切るのに
松山には言わないと。これこそ贔屓でしょ?
オメエのお気に入り松山は、何度もこんなザマなんだよ!!!!


最後、林だったらなーーーー決まってたよ、多分。


鈴木も、相変わらず。ソロホームランだし、最後フライアウトて使えねーな。
得点圏めっちゃ弱い4番。情けない😖⤵️


野間も!!頭使えよ。いつまでも何でスタメンやねん?
西川も三タコ。そろそろコイツも要らない。
解説前田さんもやんわり言ってたが、要はボール球に手を出すな!って事。
ハッキリ言うべきだろ。チャラいよ、プレーが。


中村奨、大盛たち若い選手に総入れ替えしろ。
松山、野間、上本、、、映えないよ。笑。


連覇中は神宮ヤクルト戦で七夕の奇跡、、だったよなー(遠い目)
新井さんが代打でホームラン打ってサヨナラ勝ちしたあの日は戻らない。


そんな日は、永遠に来ないだろう、佐々岡以下
今の首脳陣では、、、