yuukaのブログ

日々のこと

今季初勝利・・みたいな

今季初ではないか?勝ちらしい勝ち方。
また同点だよね~~~~という白けムードで例のごとく、放送時間終了。
1時間も延長になるわけじゃなし、、最後まで放送しろよ、各TV局。


長野さんがツーランを放ったようです。
打つべき人が代打であろうと打たなければ、点は入らないし。
同点が精一杯という試合程、情けないものはない。


松山スタメンには驚きを隠せません。中村奨は前夜ホームランを放ち
アンパンは満塁で凡フライ。どちらをスタメンにすべきか、、子供でもわかる。
こういう贔屓采配がずっと続き、日替わりでオーダーをコロコロ代えて落ち着かん。
ずっと練習試合見さされてるようで、本当に酷い。


お立ち台へ上がった林&長野選手。
林くんは、ほんわかムードが可愛い。だけど、あの打力は魅力です。
なんせ、得点圏打率が高いのがいい。
そして、長野選手。たまには仕事しないと、ファンに野次られるので・・・と。
前回、お立ち台で鈴木が野次が凄いので、、と言った事が結構取り上げられたから
ジェントルマン長野さんが、ちょっと庇ったように見える。


いい人だよな。中々年齢的に難しい時期に差し掛かってはいるけど。
今も尚、巨人ファンからも圧倒的に応援を受けているのは、人柄だよな~~
只、新井さんのような役目を押し付けるのは気の毒。タイプは全然違うんで。
ムードメーカー的な役割を果たせる人は今はいないだろう。


佐々岡が暗いんで、チームもお通夜状態。
コイツには明るさも望まないので、早く見の振り方を考えて欲しい、本気で!!!