yuukaのブログ

日々のこと

スタメンいじり

しかし、何でこうもスタメン・打順をいじり続けるのだろう?
一人二人じゃないんだから、全く意味不明。
しかも、中堅選手ばかりを順番に入れたり出したりしてるだけ、、クソか!?
(汚い言葉、失礼)
佐々岡が馬鹿な事は皆さん承知だろうが、勝てないのは選手のせいだと思っていて
駒のように扱ってるとしか思えない。ぼ~~~っとすんな!!!


ここ数回、スタメン外れた菊池も昨日は下位打線で出場も、顔色が良くなくて
辛そうだった。。。これ、わからんか?佐々岡よ。
多くのファンは進言してる。こういうとこが本当に人として鈍感すぎて
腹が立つ。もう激弱チームなんだし、Aクラスすら程遠いんだし、やる事他にあるよね?
若手をどんどん上げてきて来季に備えないと、またどん尻争いか?
Bクラスに何年甘んじるつもりか?まあ、直監督には期待したい。
私的には、もう佐々岡は次はないと思ってます(切に希望!!!)


それにしても、安部や上本、野間、松山、長野など、、、、ベテラン組。
打てるならまだしも、安部ちゃんは好きな選手ではあるが、もう厳しいかもな。
菊池の代打で出る上本も心もとない。野間も相変わらず野球脳がない。
長野さんもたまたま先日ホームラン打ったけど、コンスタントには難しい。
これだけ長いキャリアで夏まで調子が上がらん、、、ってのも如何なものか?
ちゃんと開幕に合わせてくれんと、カープではそれ通用せんけどね。


どうせ、5位6位を行ったりきたりなんだから、
中村奨や羽月、大盛や正随、あっ、クロンを一塁で固定してくれ。
昨日も一塁守備で微妙・・・な場面があった松山。
そこは手を出さず、菊池に任せオメエは一塁ついてればアウトにできたんじゃね?
大瀬良に折れたバッドが当たりそうになった場面。状況判断が鈍~~~~~い。


1~2本のヒットじゃ割に合いません。
林の方が断然打点もいいし。もう師匠と呼ばんでいいぞ。君の方が実力は上。
とっとと、引っ込んでくれ、松山。


連勝出来ないと、また最下位へ沈む。
そう、5位6位を行ったり来たり、、、、だとさ。