yuukaのブログ

日々のこと

下品な物言い

意味がわからんからほ放っておけ、と言った。


アベノマスクより何十倍もヤバイ発言で物議を醸した西村大臣の発言に対して
問われた回答がコレ。


一大臣、ああこの人これで副総理大臣でしたっけ?恥ずかしい。
お里が知れると言うか、、、下品だ、麻生。
イチイチ失言とか取り上げるのもアホらしい。
もう少し言い方あるでしょうが。いつも威圧的に記者を脅すような物言いは、
実はこの人小心者なんじゃないか?と思う。最初に恫喝まがいな言い方をして
反撃できないようにする、、、いつもの手段。それに負けんな!!記者たちよ。


普通、一般社会では大事な案件を上司が知らないうちに発表したりしない。
全て上の決済が下りてから、発表なり発信するもの。
放っておけ、、、とは、それ以前におまえが意味わからん(爆笑)
つくづく、いい加減な組織だと言う事が次から次へと明るみになりますな。
自民党さん~~~~~~


こんな人が日本の副総理大臣なんです。頭の程度が、、、知れる。


とにかく、人を見下したような物言いに品格も何もあったもんじゃない。
これでもお坊ちゃんらしいから、どんな育ち方したらこんなになるんか?教えてくれ。


兎にも角にも、こんなん、副総理大臣に据えておくのは日本の恥。


本当にこの秋の選挙は皆、よく考えて冷静に投票しましょう!!!!
行っても同じ、とさじを投げれば、
こんな下品な爺さんたちをいつまでものさばらせる事になる。
そんなん、、、許されていいはずがない。