yuukaのブログ

日々のこと

醜態だらけ

強行するんですね、オリンピック。結局なし崩し的にまんまと今日まで。
アスリートの活躍は素直に応援しますが、五輪関係者・菅政権及び自民党は
絶対に許しません。世が世なら、、、海外なら暴動が起きてもおかしくない。
それくらい卑怯なやり方です。


ここへきて、最後の最後にトドメの一発。

楽曲提供者の過去の過ち。これだけネットが発達して

ちょっと調べればわかりそうなもの。要するに甘い。

界隈では有名な話だったとか。

一体、いくつ不手際繰り返す?馬鹿なの?


武勇伝を嬉しそうに話す輩は、男性に多い。

おっさん政治家がそうじゃね?支持者の前でよく口滑らせるじゃないですか?失言失言失言・・・・・と。

で責任取らない。


イジメという言い方、いい加減止めたらいい。

もっときつい言葉で表すべき。それは暴力であり、

一種の犯罪行為。そして、イジメ体質ってきっと大人になっても変わらない。その人の本質だと思う。

名前は何となく知っていたけど、特に何も思う事はない。辞任は当然。


開会式の演出チームは何で代わったのか?

萬斎さんや椎名林檎他、凄いクリエイターたちが揃ってたはずで。せめてその演出で見たかったわな!

リハーサル風景見たけど、うーーーん?みたいな。


競技が始まれば、もちろん皆熱狂するだろうけど、

それとこれとは別だからな!菅よ。

これまでの数々の大失態に大愚策は、国民許さんよ。

きっと大成功とか、言って自画自賛するんでしょう。

目に見えるようで笑える。


中止することは簡単とか、、今さらほざいてますが、それをちゃんと国民に向かって自分の言葉で言えない所が、あんたの最大の欠点だ。

要するに、総理の器じゃーない。


せめて、自分でその座から下りたら?

それならまだマシ。


しかし、本当に始まるんですね、五輪。

全然ワクワクしないし、開会式も見ないだろう。