yuukaのブログ

日々のこと

残念、というしかない

天皇陛下とバッハが同列とは!!??
厚かましいにも程がある。たかが一団体の長のバッハよ。、何様??同じ目線で手を振る?あり得ない。


長いスピーチにも辟易。予定時間の2倍近くオーバーしたとか?制御の利かない人なんだわな。
このおっさん、さっさと消えてくれ!


そして、陛下の開会宣言に座っている、菅&小池の馬鹿コンビ👊永久に映像に残る、、。醜態を晒す。
途中気づいたのか?立ち上がったみたいだが、時既に遅し。何故そうなる?菅はともかく、小池はこういうとこ抜かりない人じゃないんか?情けない。
叩かれるな、間違いない。


何とも恥の上乗せだらけで情けない。


あまりに長い開会式は、ほぼ見てない。
はっきり言ってショボい。日本と言えば、、みたいな
演出はしない、と言ったMIKIKOチームで見たかったよな、開会式。ナンボのもんなん?電通、腹立つ😡⚡センス無さすぎ。


五輪関係者、組織委員会、政府に自民党らは許さん!
だけど、選手は純粋に応援する。
男女混合卓球やバトミントン。そして期待してますよ、男子バレー。29年ぶりの勝利ですって、、、
ベネズエラをストレートで下す。解説の川合さんも
感慨深いだろう。


それにしても四半世紀勝ててないとは?
カープのリーグ優勝みたいだな。。。