yuukaのブログ

日々のこと

どこまでセコい?

広島県民誰一人、望んでもいない中、コロナ禍、パフォーマンスだけのために
広島の平和公園へやってきたバッハ一行。


大勢の警備態勢は必要だったのか?たかが一団体の長に。
アメリカ大統領じゃあるまいし。


何と、その警備費用の支払いをIOCが拒否したと?
一体いくらかかったのかと思ったら、金額見て驚く。
たかだか300万ちょっと!??笑う~セコすぎて。
何千万もかかったのかと思ったら、、、爆笑~~~~~


何処までも下道だな、バッハよ。銀ブラとか最後の最後までふざけおって!!!
もう二度と日本の土を踏むな!!


広島県が負担するんだと。おかしくね?私ら県民は一円たりとも負担したくない。
バッハが自腹切れや!って話。


ボッタくり男爵なんて、そんな生易しい名前じゃ足りん。
下品極まりない輩である。