yuukaのブログ

日々のこと

テレワークしろよ!

とにかく、邪魔よ!隣の席の男子。

何だかんだで、ホント出社してくるよな!👊

テレワークでいいって!!!


隣でマスクずらして電話で話すの迷惑!

話す時こそ、きっちり覆ってもらわんと感染するだろ?しかも、ちょくちょくずらしてPC打ってる。

息苦しいのはオメエだけじゃない。

そういう行き届かなさが嫌いだ。


今週初め有給だったからテレワーク入れてないのかも

しれんが、いや休みとくっつけテレワークしてくれ!

むしろ!!!👊


出てくるなら、当番制の仕事やってよ?

暇なんでしょうに、、、。

私忙しいんだよ!


で、はよー昼行け!!そして、帰ってくるな!

もう帰ってきた!??

あのなー( ̄▽ ̄;)、、、落ち着かないんだよ、私が!