yuukaのブログ

日々のこと

BE:FIRST

久しぶりにワクワクする。


SKY-HI主催のオーディション番組『THE FIRST』から
13日遂にボーイズグループ誕生。


その名も BE:FIRST


当初5人グループの予定が7名に。MVも仕上がっていて絶賛視聴中です。
楽曲もダンスもクオリティーが高くて凄くいい。
まあ、しかしこんなに歌って踊れるグループって久しぶりだな、ジャニーズ以外で。
そのジャニーズも今はキンプリくらいだし。


ジャニーズとは全然色が違うし、歌もダンスも

比べものになりませんな。

メリーさんも亡くなりいよいよ大丈夫か?ジャニーズ

まあ知ったこっちゃありません。

SMAP騒動の発端はメリー氏だと、今でも思ってるので一生忘れんぞ!笑。


今後が楽しみBE:FIRST

年内にはまた違った楽曲が発表される模様。

とりあえず、25日スッキリに生出演して曲を披露するそうだ。


もちろん、録画セット中~🎶