yuukaのブログ

日々のこと

さっさと引退を

百害あって一利なし。このご老体、、、麻生太郎。
まあ、いい暮らししてるから身体は元気だ~~~ね。


これで副総理ですから、、、お里が知れる。笑。


そもそも緊急事態宣言を出してるのは
アンタら政府だろ?
その中で医者や有識者など各方面と話して、出している宣言じゃねえのか?意味不明だ。
根拠もクソもないだろう。感染症とはそういうもの
納得いかぬなら、効果的な策を打てや、自らが!!
副総理なのに、何もできんのか?👊


そんなくだらん会話は家でやっとけ。世間に向けて
ましてや公の発言にするんじゃないよ。
メディアもいいよ、いちいち取り上げなくて。くだらん。
報道する価値なし。


私ら国民は、アンタの数々のその下品な発言に、毎回ホントにイライラさせられるんだわ。
高みの見物で上から目線。一体何様のつもりか?
こんな輩が政治の中枢にいるって事が、日本の恥なので、


そんな簡単な事も理解できない頭なら、さっさとその座から退け。
81歳でしょ?化石よ化石。


もう引退して欲しい。