yuukaのブログ

日々のこと

今さらかよ!?

今さら、田中を抹消?!??百年遅い😒➰💦笑。

もうノルマ達成したわけ?忖度の。で、堂林上げる

(  ̄ー ̄)ノどっちもどっち。


田中とて意味なく1軍に塩漬けし続けた結果がこれ。

もっと早く2軍で調整させれば、調子上げてたかも。

せっかく1軍へ上げておきながら、ベンチに置く若い選手も同じ。そりゃ、調子落とすって!

結果出しても出さなくても、次にはもう

スタメン外されて、、、


松山、長野を代打でゴリ押し。

特に松山、本人が勘違いしてる。


そして、8対1、6回7回で6失点?7失点?

もうね、昨日も今日も中継ぎで失敗する、、、

昨日はケムナ、今日はコルニエル。いきなりさー

ホームラン打たれるって。佐々岡、野球わかってる?

爆笑。


こういう点の取られ方が一番、

選手のやる気を、ファンの見る気を失くさせる。

佐々岡の下手な采配でまた、つまらん野球を展開中。


まさかの、3点差まで追い付いたけど、、、

長野が代打で三振な😵⤵️林のままでよくね?

で、鈴木に代走羽月を送るて???最終回にチャンスで打席廻ってきたらどうするわけ?馬鹿なの?

解説山内さんも、???


ほりえ、大丈夫?また打たれるんちゃう?

代えろよ、点取られてからじゃ遅い、佐々岡👊👊


とにかく、

こんな試合よくもまあ、何度もホームで見せるよな?

黒田さんが言っていた言葉を思い出す。


今日、観に来てくれたファンの為に

マウンドに立つと。負けていい試合など、

一試合もないと。

この1試合だけしか観にこられないかもしれない

ファンの為に一生懸命投げる、と言った。


そんな、気持ちが佐々岡&河田他首脳陣にあるのか?

まあ、少なくとも佐々岡からは、そんな気合いは

一度も感じません。この2シーズン目も。


本当に今シーズン限りで、佐々岡は退陣してくれ。

それしか強くなる方法はないです。