yuukaのブログ

日々のこと

だから、松山要らん!

森下はもう、休ませてやってくれ。

1点追い付くのがやっとの佐々岡采配では可哀想。


で、何でまた石原引っ込めてまで松山???

案の定ゲッツー。くそ腹立つ😡⚡打てんから!!!

チャンスで凡打やゲッツーだらけ。


しかも、石原に代打送った為に相性悪い會澤を捕手に

一塁に坂倉置いてるから仕方ないわな!


長野代打も、、、、期待してないから!


安部はその中でも、最近は代打で結果出している。


魔の7回、8回、、逆転されて勝ちは消えた。

森浦も、落ち着きないんよなー何か。

だから失投も多いし、逆転される事が多い。


何やねん、そのへなちょこ采配は!


森下に勝たせたいんじゃないんか?佐々岡👊👊👊

そうじゃないなら、休ませてやれ!

本当に森下投げる時、打てんし勝てんよ。


同じ監督2年目、ヤクルト高津監督とのこの差。

言うまでもないだろう。天と地の差よ。

高津監督はちゃんと学んでいる。だから強いチームに

なっている。まあ、河田が抜けたからかも、、!

一方、佐々岡は、、全く変わらない。自覚ないから。


昨日の談話で、

馬鹿佐々岡、こんな試合をして申し訳ない?と。

いやいや、選手のせいじゃねーわ!👊👊


こんな馬鹿な忖度采配をして負けて申し訳ない、

と、言うべきとこじゃろ?!


いい加減、自分の無能さに気づけ!コラ👊👊👊