yuukaのブログ

日々のこと

ドラマ3本

今期スタートするドラマたち。
珍しく、TBSで3本興味が沸く作品あり。


一番はやはり、あの塚原組が手掛けるドラマ
'最愛'オリジナル脚本だそう。まず、
主題歌に宇多田ヒカルの曲、楽しみ~🌠
サスペンス&ラブストーリー、金曜日夜にピッタリ
吉高由里子主演、キャストもいいです。
何でも結末は、ごく一部の人しか知らないそうで、
ワクワクしますね。


そして、火曜日夜'婚姻届に判を捺しただけですが'
マンガ原作だけど、最近タイトル長いの多いね。笑
こちらは、今まさに旬な菅波先生改め、坂口健太郎出演。
朝ドラももうすぐ終わるので、相当な女子がこのドラマに流れるはず。


後は、日本沈没。豪華キャストは去ることながら、
久しぶりにTVドラマ主演の小栗旬が見たい。
このドラマ、既に全部撮り終えてるそうで、凄い。
やはり豪華キャストだからスケジュール的な事が大きいんでしょうね。
何より、主役の小栗くんは来年大河の主役。彼も今のってます。


秋の夜長に楽しみなドラマ3本。
久しぶりだなー。