yuukaのブログ

日々のこと

あんたさー👊

1ヶ月ぶりくらいに出張したかと思えば、

また暫く社内に居座るのか?隣の席のヤツ!

何がイヤって、やはり机の配置の事情で、隣りに

ずーーーっといると言うこと。その距離1メートル弱


全くソーシャルディスタンスじゃない。

おまけに、マスクをずらしてることが多い。今もだ。

ずらして、上司とくっちゃべる。注意してくれ!

電話で話す時も、ずらして喋り倒している。

飛沫飛ばしまくりで、マスクの意味わかってんの?

あのさ、皆同じ暑いし鬱陶しい。

だけど、ちゃんとマナーとしてやってる!👊


どこぞの議員みたいに、ずらす理由に屁理屈こねそうでホントに迷惑!!腹立つ😡⚡この男!


何で出かけない?電話ですませんなや。

あんた以外はみな、週1回は必ず最低限出かける。

おめえ、1ヶ月もよくも中に居続けられるな!?


邪魔よ、とにかく邪魔。出かけないなら電話取れ!

そして社内掃除しろ。で、遅刻ギリギリで来ずに、

早朝仕事して、早く帰れ!その方がマシ。


テレワークでずっと家にいてくれ!