yuukaのブログ

日々のこと

酷すぎて何も言えねぇ

すっかり、野球がある事も見る事も忘れてた。


見なくて良かった。ネットはまた怒りの山。
ここまで無様な試合がよくできるな!👊
ある意味凄い。相当に鈍感な人だな佐々岡。


栗林温存はわかる。どうせどん尻、無駄に疲労させる意味なし。森下もだけどな。
しかし、勝たないといけないよね?
守護神に菊池保?佐々岡よ、投手の何処見てる?


これまでも、菊池保は打たれてサヨナラ負けしてる。
昨日もいきなり3四球?敬遠も含めて満塁で、

最後押し出しで、サヨナラ負けだそうな、、

トホホ(;´д`) 大概にしろって。
何で普通に勝つ野球できんのか???


カープファンはビジターでも、多くのファンが応援に
駆けつける。遠くから来てる人もいるだろう。
黒田さんが言うように、その1試合しか見られない人もいるんだよ。
負けていい試合は一つもないはずだ。

負けにいってどうする!!??


押し出しでサヨナラ負けなんて、絶対防げること。
今までの実績など投手を見極めるのが監督の仕事。
ここで菊池保、なんて…今まで何見てきた?
要するに、何も考えてない、って言うか、馬鹿なんで
思考が停止するんだろう。

恥ずかしいったらない!!!!