yuukaのブログ

日々のこと

観たいドラマがまた

観たいドラマがもう一つ加わった。


昨夜スタートした杉咲花主演、’恋です!ヤンキーくんと白杖ガール’。
タイトル長め(笑)
花ちゃんは好きな女優さんの一人。おちょやん以来、約1年ぶりですね。
ノーマークでしたが、1話面白かったです。相手役の杉野遥亮ってこういう
イメージでは無かったので、新鮮でしたし、、、。


花ちゃんの楽器のようなコロコロした声に癒される。
演技も上手い。おちょやんにはホント、感動したよ。逆に、今の’おかえりモネ’が
ちょっと退屈(←この件は次の記事で)なくらいで。


今期、4本チェックしなければならない(笑)忙しいぞ~~~
西島ドラマも気になります、宮沢りえ共演だし、が、これ秋元康原案ですよね?
イマイチそそられない。前の原田知世のドラマと同じようなにおいがします。
秋元康がそもそも好きじゃない。


来週から一斉に新ドラマが始まる。番宣含め要チェックです!!