yuukaのブログ

日々のこと

子供のお使い

しかし、出かけない男、、、やっと仕事作って外へ出す、、、が、
ピンポイント=子供のお使い状態で、1時間ちょいで戻って来る~~何で?(笑)
だから、、、出かけるついでに外で他仕事してこいやと。


少人数の支社なので、机の配置上隣合わせで座るしかない。☚これがイヤ!!
働き方もコロナ禍以降、変わってきているが、にしても、、、、出かけなさすぎ。
無駄な仕事が多いんだな、コイツ。電車などで行く出張の場合、時間を調べて
細か~~~~い日程表?みたいな表作りに余念がない。何枚もプリントアウトして
無駄に紙使用して、、、だから紙ゴミが異常に多いし、1日に3~4本
ペットボトルゴミや、コンビニコーヒーの容器ゴミなどなど、、まあとにかく
一人ゴミ排出量が半端ない男。今の時代を逆行している。


スマホがあるんだから、わざわざ日程表作りに時間割く意味が分かりません。
マグカップとか、、ゴミ出さない方法はいくらでもある。
そういうとこお構いなしで(自覚ない)変な所に無性に拘る、偏屈男。
こういう人は人数少ない支社には不向き。まあ、本社でも数字のミスが多く、
その部署出された、、という人事の噂話を聞いたことがあるので、要するに
仕事ができないのだ。


それにしても、一人になれない。
誰かが必ずいる状態が、ほぼ毎日続く。ストレスだな~~~~~~
私がテレワークするか有給休暇以外、今安らぐ日がない。


とりあえず、隣の男よ。ああ、入れ違いで戻ってきそうだなコイツ。
う~~~~~一人にしてくれ。
午後からテレワーク扱いにするから、もう直帰で・・・・・