yuukaのブログ

日々のこと

本当に腹立つ😡⚡

例の出かけない男は今日も在社。


定時ギリの社長出勤で、鞄置いてコンビニへ

アイスコーヒーとペットボトルのお茶を買いに行く。

おい、来る途中買ってこいや!👊

朝からいきなり無駄な時間に大量ゴミ。ムカつく⚡

こういうとこな。


他男性陣は、テレワークだったり直行だったり、、

で、何であんただけ余裕かましてんの?

汚い机の上はノート開きっばなしのまま昨日も退社。

朝、捨ててやろうかと思う。笑。


だから、内勤じゃえーから!!👊

出かけないなら、給与カットして欲しい。

仕事してないんだから。ちょっとこの出かけなさ加減

酷すぎる。社長にチクりたい。


あまりに腹立つんで、私が出かける。

社内に二人でいたくない。銀行で仕事済ませて

スタバでひと休み。あーーー和む。帰りたくない。

ぼーーっと休憩して、、、


ヤツが昼休みで出かけてる頃に、帰る事にする。