yuukaのブログ

日々のこと

早く退任を!

7年間で5度も日本一に導いた

ソフトバンクホークスの工藤監督が辞意を表明した。

西武の監督も辞任する。


おい、佐々岡。聞いてるか?

お主は2年契約だろ?カープ球団は甘いので

オーナー側が辞めさせる事はしない、というのが

もっぱらのファンの間での噂。


だったら、、、自らが身を引け。

実績のある、結果を出してきた監督ですらそうなのに

この人ホントに鈍いのか、馬鹿なのか?

2年Bクラスで最下位辺りをウロウロ。

シーズンも終わりが見えてきて連勝してもやね、

それは悪までも選手の頑張りであり、間違っても

佐々岡のお陰ではないから!


逆にお前、選手の足を引っ張り続けた主犯格。

忖度名簿の中から、松山だの上本だの、田中だの、

全く結局の出ない選手を使い続け、若い選手の芽をつんだ。

コロナや怪我などの不振がなければ、林や小園などの

昇格は無かっただろう、と考えると恐ろしい。


宇草を1番で出し続けていれば、結果は違ったはず。

上本だ?野間だ?長野使ったり。????が続いた

この期に及んで出してきても遅い。

2年も選手を見極められないって、何処に目が付いてる?


本当にプロ野球選手だったのか?と疑うよ、本当に。


しかし、、昨日まで打線は活発だったのに、

森下が投げると何で打てない?笑。また苦戦してる。

気の毒で仕方ない。頑張って投げてるのに、、、


いい加減、勝たせてあげてよ!!?

打てよ、コラっ!👊👊👊