yuukaのブログ

日々のこと

ぬか喜びは厳禁

CSに手が届くかも、、、と淡い期待を抱くのは厳禁。
連勝の後は連敗もあるし、巨人だってまさか、負け続けるはずもないでしょう。


カープファンとしては、長嶋監督時代のメイクドラマ返しをしたいとこだけど、
ここは冷静に、各個人のタイトル争いに注視したいところ。


監督が不甲斐ないアレなんで、選手はもう獲れるタイトルは総ナメして欲しいよね。
下手にぬか喜びして、後1試合届かない、とかそういうの悔しいので。
もう今シーズンは4位をキープしてくれ。

そして、不甲斐ない成績の責任を佐々岡が取る。

これが筋ってもんです。


他球団監督の進退は聞こえてくるけど、

肝心なカープは全くなし。

このまま続投なんて、まさかないよな?


今日か今日かと、

毎日スポーツニュースに目を凝らす。


佐々岡監督、今季で辞任、、という朗報を待つ!👊