yuukaのブログ

日々のこと

スケジュール表の意味なし

珍しく、スケジュール表に出かける予定?書きながら
実際その時間は、1時間以上過ぎてるのに、
また電話取材している隣の男。


何やねん、その嘘の予定は!紛らわしいんじゃボケ👊
あー、やっと出る、と期待して損した。
今週もノースケジュール。こいつホント使えない。
他の社員は明日、遠方へ出張。


おい、一人社内に残り負い目は感じんのか?
感じないんだろーねー。鈍いもん。
この出かけなさ、ちょっと異常なんですけど、、、
給料泥棒です!


テメエで出した大量のゴミ、自分でまとめて
ゴミ置き場へ下ろせよ、暇なんだろ?
本当に洒落にならないくらいこいつのゴミ量半端ない
無駄な紙の出力多過ぎ。


あ~~~本当にイラつく!!!早く転勤して欲しい。