yuukaのブログ

日々のこと

審判に泣く

甲子園って、カープは相性悪くね?

あの、田中の幻のホームランを思い出す。

その判定ミスは、後日覆るが後の祭り。

カープはCSを逃した。


TV放送がなく、ネットニュースのみの報告は

また阪神寄りの判定が出たようだな!👊👊

佐々岡は不満顔するだけじゃなく、退場させられる

くらい猛抗議してみろや!諦めるんか?


その判定ミスでまた泣くのか?

ワンバウンドしてる、と言ってる人がおおいが

判定は変わらず。まあ、早い話が會澤がはっきりとしたヒット打ってれば良かっだけ。大盛も、、そりゃ

走り出しますよ、普通に。負けてるんだから。


結局、ギリギリの試合やってるとこういう羽目になる

1点に泣くとか、ミスとか誤審とか、、、


もう今日のその微妙な判定で勝負はついたようなもの

原巨人が笑ってることだろう。腹立つ😒💢💢


鈴木は、自分の数字に興味はないと言う。

いや、それは違う。打たないと勝てないから!!!

数字は関係なくてチームの勝ちだとか、チームバッティングが大事って、何か嘘っぽい。


4番が数字に拘ってこそ、チームの勝利でしょ?

相乗効果で坂倉や林、宇草など打ってる。

あんたはチームの顔だ。少なくとも今は、、、

もう少し大人にならないと、メジャーは厳しいよ。


やっぱり、終了間際に調子上げても間に合わん。

どう考えても佐々岡に苛つく😡⚡


辞めてよーーーーー!今季で。