yuukaのブログ

日々のこと

諦めてどうするよ?

昨日の誤審騒動。
カープファンじゃない人の声も
圧倒的に地面に着いてると、、、


指揮官の「ちょっと残念。」という言葉。
あれが、この佐々岡の全てを物語る。
ヤクルト高津監督なら、猛抗議で試合が中断したろう
退場させられても、指揮官が熱い姿勢を見せないと
選手はガッカリする。


それが監督の仕事ってもの。選手の為なら、という
気概が圧倒的に欠けてるんだよ、この人。
だから2年もBクラスで甘んじてる訳。
後で意見書出したって、もう過ぎてしまってからでは遅いんだよ。


仮に、あの場で覆らなくても、諦めてどうするよ?
オメエ、それでも監督か?あんたが一番に走り出て
身振り手振りで抗議しろよ。じゃないと誤審は減らない。
1試合の重みをわかってないね。それでもあんた野球選手だったんか?と。
切り替えてやるだけ、、、、アホか!👊
選手は切り替えれるか?おい。


田中の幻のホームランの時は、緒方前監督は後にも
厳しいコメントを出して、審判団に抗議した。


何もかもダメなのに、せめて身体張って選手守れ!


最低限、それもできないあなたは
監督には全く向いていないし、いつまでも
その座に居座るのは止めろ‼️


要らない!!!👊👊


佐々岡続投なら、出ていく選手増えるんじゃね?