yuukaのブログ

日々のこと

松坂世代

松坂世代、と同世代の男性たちが誇らしげに言う。


確か、カープにいたエルドレットも年齢を聞かれると
’松坂世代’と答えると言っていた。(笑)


野球界もいつの時代もスーパースターが存在する。
近い所で言えば、イチローや大谷、松坂投手も間違いなくスターですよね。


晩年は批判が怖くて投げれなかった、、と言う。気の毒な事ではありますが、
私も含め、ファンは好き勝手言うからね。でも、プロってそういうものだし、
だから一般人には一生かかっても稼げないような年俸を手にする訳で。


松坂世代でもないし、甲子園での活躍は知ってるけれどカープとの試合も
無いし、そこまで思い入れはないけれど、、、


お疲れ様でした。。。