yuukaのブログ

日々のこと

ドラマ豊作

こりゃ、今期は忙しいな~~
見たいドラマが目白押しだ。こんなことは滅多にないよね。地上波で。


昨日始まった’婚姻届に判を捺しただけですが’は菅波先生に嵌った人は
迷わず流れるであろう、坂口健太郎出演作。ヒロインは清野菜名、面白そう。
アバランチ、暗い雰囲気は余り今見たいトーンの作品ではないのだけど、
綾野剛はこういうイメージ似合うよね。後、明るさの塊みたいな木村佳乃が
こういうクールな役が意外に嵌る。


SUPER RICH 江口のり子が好きなんでこれも要チェック。松嶋菜々子も久々だし。
日本沈没も小栗くん主演作なので見逃せない。花ちゃんのドラマも・・・
笑笑・・・笑うしかない、、、いやホント珍しいよ、こんなに集中するのは。


今期一番は、’最愛’だけど、、寸分違わぬくらい他の作品も良さそうです。


いや~~~録画が大変です。TV子なんで致し方ない(笑)